過ぎ去った道を責め立てる者たちは


 

まずは、作品を読んで頂きありがとうございます。

こちらは改装前のサイトには掲載していない作品のひとつです。

今後、以前は未掲載だった作品が増えていくと思いますので、どうぞお楽しみに。

 

私が学生時代に書いた作品ですね。何年も前のお話です。

今だったら、簡単な挿絵でもつけてどこかに投稿するやもしれませんね。

お見かけした際は、どうぞよろしくお願いします。

 

元々のタイトルは「過去」だけだったのですが、それだけでは味気なかったので変えてみました。

雰囲気により近づいたかなと思います。

 

せっかくですので、当時書いたあとがきをそのまま載せてみます。

 

 

あとがき

過去にいつまでもこだわっていてもしょうがないですから、今を生きましょう。

ゆっくりでもいいので、歩き、前に進みましょう。ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

それでは、次の作品でお会いしましょう。

 

サイト管理人 長月瓦礫

 

ブログ一覧に戻る

ホームに戻る