依り代がたどる道 第二章あとがき


 

まず、ここまで読んで頂きありがとうございます。

第二章とも呼べるべき部分が完結しました。いえい。

第二章も第一章同様、編集した点がかなり多いです。

消えた設定増えた設定……どれだけ言えるかな?

 

 

 

第二章は話の構成そのものをがっつり変えています。

カットしたところ、飛ばしたところ、いろいろありますね。

飛ばされたお話は後日、オマケパートということで投稿しておきます。

カットしたところは改めて編集していて不自然に思った部分です。

「ここおかしくね?」

「いや、こうはならんやろ」と、自分自身で思ったところですので気に入っていた人はすみません。

 

あと、全体的に詰め込みすぎましたね。

削った分を無理やりつなげたので、余計そんな感じになってます。

まあ、島から戻ってきて、いろいろと分かってくるところではあるのですが……。

 

それと、すずさん馴れ馴れしすぎ。というか、メイドさんの書き方自体下手すぎた。

もうちょい勉強してから書けばよかったかな。

まあ、あれはあれで面白いので置いておきます。

 

他にも色々と至らぬ点が多いですが、次のお話もよろしくお願いします。

それでは、第三章のあとがきでお会いしましょう。

 

サイト管理人 長月瓦礫

 

ブログ一覧に戻る

依り代がたどる道 目次へ戻る

ホームに戻る